ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

もうちょい。。。さくらの開花

今日は1週間ぶり?くらいの鴨川十条より北ラン。

もしかしたら桜が見られるのかなあと思って。

けど、まだ咲いてなかった。(まあ、当然か?!)

つぼみがだいぶはっきり見えているから、来週あたりくらいには満開かも。

f:id:pppoooppp:20170401075517j:plain

f:id:pppoooppp:20170401075832j:plain

今日の折り返し地点は七条駅あたり。
あまり気にしていなかったけど、柳の木がとてもいい感じになっている。
思わず、撮っちゃった。

来週もいいことがありそうな気がする。

f:id:pppoooppp:20170401080138j:plain

お稲荷さんにはたくさんの観光客が来るから、伏見稲荷商店街にはFreeWifiが設定されているみたい。

f:id:pppoooppp:20170401081554j:plain

疎水に水がたくさん。先週くらいまでは水を抜いて、掃除とかをしてたから、もう終わったからかなあ?

f:id:pppoooppp:20170401081850j:plain

昨日は雨だったけど、今日から天気が回復するみたい。
これで桜も一気に咲くだろうな。

 

今日のラン  6.29km 33:59min