ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

いいことつくし

水曜日は完全に寝坊して朝は走れなかった。今朝はなんとか起きられた。

今週3回走ったコースより少しだけ遠回りコースにしたけど、思ってた程、距離がなかった。

今回の朝ランキャンペーン?は自分自身の体にいいと思っている。

なんというか、頭がすっきりするからか、仕事をしても、普段の気分でも前向きだと感じる。

そして、何よりも何事に対しても、クヨクヨ悩んだり、決めたりすることができないイケていない性格にいいと思う。

・・・とりあえずやってみる・・・

普段、走るには10キロ近く走らないと。。。今からだと時間が足りない、出発する時間に間に合わない。。。とか。。。ということではなく、朝の許される限りの時間、短い距離でも、、、
これがいい!

よし、これからも続けようっと。

今日のラン 4.49km 23:30min

去年の夏くらいから数回走ったマイコースでスタート時点の八幡市駅近くの淀川河川公園背割堤地区が桜の名所だったみたい。
(京都に住んでるのに、知らんかったんかい!と突っ込まれそうだけど。)

今年は一度、朝ランを兼ねて見に行こうっと!

www.okeihan.net

今日の夜は大阪で会議。それが終わってから、久々にまんかいに寄った。
最近は豚骨系はちょっと濃いなあと感じてるからあまり行かなかったけど。
もちろん、食べたらおいしいけど。ちょっと塩のあっさり系が好みかも。
これも歳のせい?

f:id:pppoooppp:20170330214119j:plain

広告を非表示にする