ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

通常モード

先週末の東京行きがよほど印象に残っていたからか、気分的にはまだどっか旅行している気分。時差ボケならず、旅ボケ?という感じかなあ?

 

さて、今週は月曜日が休みだったから、出勤は火曜日から。しかし、火曜日は雨だったから京阪の京橋駅から職場までは自転車に乗れず、JRに乗り換えて通勤した。

やっと、今日、先週の水曜日依頼の自転車乗り。
気候なだいぶ暖かくなってきたから、マフラーを巻かず、手袋だけでなんといけた。

桜の季節に自転車で桜ノ宮公園を通れるのはとてもうれしい。ある意味、小さなしあわせだけど、贅沢でもある。今から、とても楽しみ。

※満開の時期には人がたくさんいるだろうから、イライラしないことに心がけよう(笑)

 

今日の桜の状態。もうしばらくかかりそう。。。

f:id:pppoooppp:20170322094059j:plain

f:id:pppoooppp:20170322094221j:plain

 

火曜日、家に帰ってから飲んだタイのあま~いお茶と和三盆。
きっと体が疲れてるだろうなあ。口内炎も2カ所できたし。。。ビタミンB補給が必要。

f:id:pppoooppp:20170321222100j:plain