ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

バタバタした1週間だった&桜餅

少し暖かくなったなあと思ったら、また寒くなった!気性が激しいお天気だなあ!

まあ、確実に暖かくなっていくから、なんだかうれしい。。。

3月といえば、年度末でいろいろと忙しい時期で、時間があっという間に過ぎた。

よくわからん内に木曜日が終わった。

月曜から木曜までは事務所勤務で、朝早く起きられず、ランはできなかったけど、
幸い今週は雨がなく、通勤途中、自転車に乗れているからなんとかちょっとでも体を動かせれた。
折りたたみ自転車だから、結構きつい姿勢で乗っているから、ある意味いい運動になってるかも。

今週末は走り込みたい!

 

いただいた桜餅。桜餅は葉っぱも食べられるけど、初めて食べたときは結構びっくりした。

f:id:pppoooppp:20170305210222j:plain

水曜日のお昼に食べた大阪王将のランチ。見た目以上にうまかった。

f:id:pppoooppp:20170307122205j:plain

今週の家カレー。セロリ入りだったみたいで、これはこれでおいしかった。少し苦味があって大人の味?という感じ?

f:id:pppoooppp:20170307205346j:plain