ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

攣ってなかったけどなあ?!

この間の例会で10kmを走った時、微妙に左足が攣りかかっていた。
最後まで攣らなかったから特にケアをすることもなかったけど、
火曜日あたりになって、(月曜日ではないことがちょっとショック!、)
筋肉痛になった。

距離が長いかというとそうでもないから、これって歳のせい?(笑)

まあ、とにかく、また週末のランまでなんとか筋肉痛も治っているだろうから、
それまでは無理をしないでおこうっと!

今日から3月。だけどまだ寒い日が続いている。今日もダウンコート。

f:id:pppoooppp:20170227084355j:plain

職場近くあった電線。
これが結構好きな景色!バンコク生まれだから?それとも、ただただ変わっているだけ?

f:id:pppoooppp:20170301120908j:plain