ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

全力疾走

今日は用事がなく、走ろう会の例会に参加することができた。
前回の参加は大雪の日で記録なしの雪ランだったけど、
今日はとてもいいお天気だった。

皆さんの話題は先週の京都マラソンが中心で、その他はそれぞれ、いろんな大会に出走され、感想などが聞けた。
ランが好きな人たちが集まっているから、共通話題が多く、とても楽しい時間が過ごせた。

金曜日も走ったから、疲れがたまっていて、例会の記録はどうだろうなあと少しだけ不安だった(といっても金曜日は8キロも走っていないけど)。
結果的に10キロを46分台で走れた。

自分の記憶の中でこれまでで一番早かったのではないかと思う。

その分、死ぬほど(とても大げさな言い方だけど)しんどかった!

当分、例会の目標は45分切りかな?なかなか難しいと思うけど。
それでも目標を高く設定しといた方がいいという気がする。


今朝の鴨川の風景(自転車で集合場所に向かっているところの写真)

f:id:pppoooppp:20170226094339j:plain

帰り道に撮った写真。

f:id:pppoooppp:20170226132727j:plain

今日は例会だけでは終わらなかった。

例会後、先輩ランナーに付き合ってもらい、王将で昼ごはんを済ませたから、
その後、国際交流協会のイベントに参加してきた。
最近はこういうイベントに参加する機会があまりなく、とても新鮮だった。

けど、やはりちょっと疲れたなあ。体も頭も使ったからかなあ。。。
まあ、充実した一日だったからよかった。

帰り道の途中にも一枚。 向こう側に京都タワー見える。

f:id:pppoooppp:20170226170758j:plain

 今日のラン 10km 46:31min