
ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

バカルディモヒート

仕事の仲間?お世話になっているスタッフ?のLさんと初めて飲みに行った。
数少ない自分の背景が同じ部分が多くあって、仕事以外にもこういう風に飲みに行ったりすることができて、仲間が増えたという感じがして、うれしかった。

日本に住む外国人男性の悩みや、気持ち、考えていることがちょっと人と違うからなかなか理解してもらいにくい部分があるけど、Lさんとは共感できることが結構あって、また機会があれば、一緒に飲みに行きたいと思う。

今日の場所は駅近くのバルザルだった。

ここは昔、タイでお世話になってた日本人の方に連れてきてもらったイタリアンバルのお店。料金が割りとお手頃なお値段でおいしく飲んだり話したりできるお店。

バカルディモヒートは今日の自分のヒットだった。

結構飲みやすかったなあ。おすすめの一杯。

 

f:id:pppoooppp:20170222191704j:plain