ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

小さなパーティー

相方のいとこのお姉さんが来てくれたから、小さなパーティーになった。
フルーツたっぷりケーキを持ってきてくれた。
これだけフルーツがあると、夜にケーキを食べても最悪感が気持ちだけ少なくなった。。。気がする。おいしかった。

f:id:pppoooppp:20170207211125j:plain

そして、一週間早いバレンタインチョコをもらった。
クリスマスでもよくプレゼントをくれたりするサンタさんのような存在。
感謝感謝。

f:id:pppoooppp:20170207203746j:plain

バレンタインチョコといえば、最近見たauのCMは本当によく考えるなあと感心してしまう。
今回の新CMは「Home Made」と「本命」をかけているし、なかなかいいセンスをしている。

ただ、こういうフレーズを考えたりするのは寝る時間もないくらい働かされる大手の広告代理店のような会社に勤めている人が作っているのを考えるとちょっと切なくなる。

言えるのは、楽しませてくれて、ありがとう。