ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

調子がいい。

今日は外で会議が終わって、少しだけ早めに家に帰られたから、
風邪引き以来のランをしてきた。

暗闇の中で走るのはやはり好きではないけど、そうも言ってられないくらい
全然走れていないから、重い腰を上げた。

結果的にとてもよかった。本当にこの1週間はゆっくりできたからか、
久々のランでも体がとても楽だった。

明日から2月だから、苦手な寒い季節もあと残りわずか。
気分が少し上昇してきたかも。

疎水沿いの道。ここから、十条通あたりまで行ってから、
鴨川の周回コースを2周した。

f:id:pppoooppp:20170131182416j:plain

今日のラン 6.16km 33:08min 5:23min/km

 

今日の会議の後、近くの商店会にある王将で生餃子を2人前をゲット。
焼いたものを電車に持ち込むほどの根性がなく(笑)、
これなら味がちょっと落ちるかもしれないけど、いいやと思った。

f:id:pppoooppp:20170131202120j:plain

けど、ホームページ上に動画まで焼き方がアップされているから、
そんなに失敗せずにできた。
おいしかった。
これなら、今度から生餃子を買って帰れるな。

f:id:pppoooppp:20170131203738j:plain