ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

やっしまった!

体調が悪い。。。で終わる程度ならよかったけど!

実際は寝込んでしまった。

最近は風邪を引いても1日寝たら回復するのに、今回はそれほどやさしい風邪のウィルスではなかった!

日曜日、月曜日は喉が変だったから、ビタミンCや栄養ドリンクを飲んで、早く寝た。

f:id:pppoooppp:20170123143133j:plain

けど、火曜日になって、発熱した。

こりゃはいけないやということで、1日仕事を休んで回復する予定だったけど、全然だった。

1日寝ても頭痛が治まらず、解熱剤を1錠だけ飲んだ。

そして、ターメリックと塩をお湯で溶かしてうがいした。

f:id:pppoooppp:20170127160537j:plain

インドのアーユルベーダでは喉が痛いとき、これが結構効くとのことで、試したら、うがいしたあとは喉が楽になると実感できた。

結局、症状が収まるのは2日間もかかった。

今日、ようやく起き上がれて、数時間だけ用事をしに、外に出かけた。

ということは、今週末の大阪ハーフマラソンDNS(Does Not Start)になる!
結構、気合を入れて走る気満々だっただけに、残念で仕方がない。
けど、今の状態だと明後日にハーフを走れる感じがしない。。。

4月以降の大会(ハーフ)を探してみようかなあ。。。