ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

やばい!体調が。。。

朝から三条あたりまで電車で行って、そこから北山辺りまで行って、帰ってこようかと思ったけど、起きたら、喉がちょっと痛い!

う~ん、走っていいのかなあと少し悩んだけど、免疫を高めるのに、ちょっとでも走ってきた方がいいと思った。

ユニクロで最近買ったブロックテックフリースパーカが防風だし、ちょっと暖かいかなあと思って、それを着て走ってみた。

家を出る時、確かに暖かい!

問題は走り出してから暑くならないか、少し心配だった。

1時間弱走ったけど、それほど暑くはならなかった。
多少は暑くなったけど、ファスナーで調整すれば、大丈夫なレベルだった。真冬なら大丈夫っぽい!

今日も微妙なお天気。途中、雪になったり、雨になったりして降ってた。少しだけ。

f:id:pppoooppp:20170122083651j:plain

不思議なことに走って10分くらいしたら、喉の痛みがなくなった。
免疫がアップ?(笑)それともただ単に冷たい風を受けたから麻酔のような感じになってただけ?まあ、いいや。

帰ってから体は元気でなんともないけど、熱がちょっとある感じだなあ。。。

明日からの1週間に備えて、今日はゆっくりした。

 

今日のラン 9km 49min 5:26min/km