ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

外食の確率が高くなった。

今週は月曜日も水曜日も昼は職場でではなく、外で食べた。

まずは月曜日、職場界隈に数店ある有名な韓国料理。

しかし、まだ一度も行ったことがなく、今回は初めて。

ランチセット「辛ラーメンセット」を注文。

最初に出てくる小鉢。韓国料理らしい。うまし。

f:id:pppoooppp:20170116122330j:plain

そして、ビビンパ。石焼ではないけど、
これもいい!コチュジャン?をもっともらおうかとも思ったけど、
う~ん、これでいいやと思って、結局注文しなかった。

f:id:pppoooppp:20170116123418j:plain

セットのメインの辛ラーメン
これは。。。ホンマにそのままやん!(笑)
辛ラーメンににんじん、卵が入ったもの。。。

f:id:pppoooppp:20170116123416j:plain

まあ、、、こんなもんか!

お腹がいっぱいになりました。

 

水曜日のランチも外で食べた。

今回は近くにある最近行きつけになっているタイ料理。

昨年よりもランチのメニューが増えていて、10種類くらいになったのかなあ?どれも750円とリーズナブル。

メニューが増えたけど、チョイスはバジル炒めだけ。。。
好きなメニューではあるから、、、

f:id:pppoooppp:20170118124743j:plain

もちろん、おいしいからいいけど、今度こそ、違うメニューを選ぼう。。。