ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

クリスマス気分

最近、相方がよく寄らせてもらっている近所のカフェでいただいたクリスマスケーキ!

 

f:id:pppoooppp:20161225155513j:plain

自転車に乗って帰ってきたから、少し形が崩れているけど、味は抜群においしかった。

 

Merry Christmas ☆★~~~

 

病気の猫がいることで、心配であまり出かけられない相方は逆に地元にあるお店や商店と仲良くさせてもらっている。。。これはこれでいいかも。

 

地域にある小さなお店が結構頑張っているから、何かお力になれたらいいなあと思っている。

 

今日は京都で全国高校駅伝があった。

今朝はランがてら、そのコースを見てこようかと思ったけど、今日も寝坊。。。

女子では立命宇治は最後に9位に転落。。。勝負は最後までわからんなあ。しかし、大阪薫英高校は強かったなあ!

男子は洛西高校が8位入賞。優勝した倉敷は第4走者で先頭になってから強かったなあ。

結構の割合で留学生がたくさんいたけど、高校からこういう体験ができる日本人選手はすごい幸せだと思う。

強い選手と競る経験は本当に財産になる。

影響されやすい自分としては、見ていて走りたくなった!

けど、朝は起きられない。。。う~ん、まず、それをなんとかせな。