ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

まだまし?

フルマラソンの次の日はまだ少しは動ける。

2日後、筋肉痛が一番ピークになるのは少し悲しい。。。老化してるから?

 

今日は時間調整させてもらい、昼からの出勤になった。

今の状態で走ったりすることはできないけど、普通に歩ける。

階段の上り下りもなんとかできる感じ。

 

おー、昨日は足が攣らなかったからまだましかも。

 

今日は明日のイベントの準備で大きな荷物をキャリーバッグに入れ、京都まで持って帰ってきた。

自宅最寄駅は最近、駅舎の新築でエレベーターがちゃんとついたから、足が少し痛くても難なく持って帰れた。

f:id:pppoooppp:20161125102042j:plain

 

下の写真は今日のお昼ごはん。ホルモン入り韓国風焼きそば定食。

このお店のチャーハンが好きだったけど、最近、チャーハンの味が絶対に変わったと思う。それがちょっと残念かなあ。。。

f:id:pppoooppp:20161124130612j:plain