ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

カーボローディング実施中、そしていよいよ明日が本番

大会3日前から、今年もカーボローディングを実施中。

土曜日の晩ごはんから炭水化物をドーピング?している。。。

 

下の写真は月曜日の晩ごはん。紫色のうどんは相方が紅芯大根をカービングした後の作品が入っているから。味は普通のおうどんの味でおいしかった。

f:id:pppoooppp:20161121211433j:plain

火曜日のお昼はカーボローディングとはあまり関係ないけど、ガパウライスだった。

f:id:pppoooppp:20161122123612j:plain

そして、アミノ酸ローティングというものを知ったから、

1日1本のアミノ酸ドリンクを飲んだ。

VAAMはあまり体に合わなくて、夕方にはお腹がぐるぐる鳴った。

アミノバリューは少しくせのある味だけど、自分には合うのかなあ?

 

完璧な対策!?で明日の本番に挑むことができる???

 

と言いたいけど、今日は夜9時半までが仕事で、家には11時に帰ってきたから、

起床予定時間を逆算したら、4時間半くらいしか寝られない(泣)

まずは寝坊しないことか。。。

 

帰ってくる前に大阪市役所前にあったライトアップの看板とちょっとだけきれいなライトアップがあった。

f:id:pppoooppp:20161122213723j:plain

f:id:pppoooppp:20161122213807j:plain

f:id:pppoooppp:20161122213924j:plain