ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

う~ん。。。限界を感じる。

今日のイベントは無事に終わった。

課題はたくさんあった中、この数年、どうしてもクリアできない課題もやはりクリアできなかった。

できないという言葉をあまり発したくないけど、自分たちの能力ではこれ以上どうにもならないと違うかなあと思ってしまう。

う~ん、何か方向転換が必要かも!

 

まあ、過ぎたことをどうこう言ってもあまりよくないから、

とりあえず、楽しかったことを書いておこう。

 

今日のお昼はイベント内のフードコート。

・中華風汁ビーフン

・ガパウライスに目玉焼きのせ

おいしかった。

f:id:pppoooppp:20161119135710j:plain

イベントの後のふりかえり会でバタバタしていて、なくなってしまいそうだったけど、他のスタッフが取ってくれたそのやさしさに感謝:)

おいしかったフィリピンのデザート。(もち米とココナッツミルクで煮込んだもの。)

f:id:pppoooppp:20161119171349j:plain

そして、持たせてくれたフィリピンのスープ。晩ごはんのおかずになった。

f:id:pppoooppp:20161119194236j:plain

イベント中はコーヒーチャージができず、帰宅前にはどうしても体が重たくて、ちょっとフラフラしてたから、商店街の中にあるドトールでコーヒーチャージ。

ちょっと生き返った。

f:id:pppoooppp:20161119175253j:plain

しかし、疲れたなあ。。。

明日は福知山マラソンまで最後の走ろう会、起きられる自信があまりないけど、調整のつもりで参加したいなあ。。。