ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

うまし

ぼんち揚のカラムーチョ味。

たまたまダイソーに買物に行ったら、売ってた。

好きだけど、体が合わないポテトチップスをもう10年ほど食べていないから、カラムーチョの味が懐かしい。

ぼんち揚は好きでよく食べるお菓子の一つだから、味のこの組み合わせはありがたい。

そして、味がおいしい。

オリジナルのカラムーチョの方が辛いような気もするけど、これはこれでいい。。。

しばらくお菓子コーナーなどでこの商品を探しそう。

 

f:id:pppoooppp:20161118154450j:plain

 

明日は雨の予報。

無事にイベントが終わるのだろうか。。。ちょっと不安になってきた。

準備はほぼOKだけど、人がきてくれるかどうかが。。。