ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

追い込み

やることがありすぎて、いろんな作業に追われる1週間だった。

そういう時はきっと、余計なことをあまり考えず、淡々と作業を一つ一つ、順番にそして丁寧にしたらいいと思って、そのようなことを考えながら1週間を過ごした。

 

大阪の事務所の勤務も今日は今週最終日だった。

 

今週しないといけないことをなんとかやり終えたし、これで明日のカオマンガイ作りに集中できる。

うまく作れたらいいなあ。

 

今日のランチは職場近くにあるうどん屋さんだった。

テキパキと手際よく自分の役割をこなす店員のみなさんに少し感動。

プロの集団って感じだった。

f:id:pppoooppp:20161110123609j:plain

f:id:pppoooppp:20161110123840j:plain