ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

一年ぶり

1年ぶりに京都○○大学でゲストスピーカーとして呼ばれた。

授業の一環で専門家?が学生に話す。。。

昨年と同じ授業にまた再登壇。

相変わらずギリギリの時間に資料が完成して、今回もヒヤッとした!

授業の方はなんとかなった。。。のかなあ?

 

大学の建物から撮った風景。去年もこの時期に来たけど、もう少し紅葉が見れたけど、

今年は遅いのかなあ?

f:id:pppoooppp:20161014140124j:plain

 

帰りはよくランアイテムをゲットさせてもらっている「京都キャロット」に寄った。

f:id:pppoooppp:20161014140125j:plain

看板犬のきくちゃん。可愛かったけど噛み癖があるようで、触らせてもらえなかった。

触ってほしいそうな感じなんだけど。。。(飼い主さんとしてはそりゃ心配するのでしょう。)

f:id:pppoooppp:20161014140123j:plain

今回はこの1ヶ月間で悩んでたランバッグをゲット。

いつも荷物が多いから小さい方にしようかと思ったけど、最終的に大きい方にしてしまった(笑)

f:id:pppoooppp:20161014140122j:plain