ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

細々した用事

金曜日は大阪の仕事ではなく、京都で用事を済ますことが多い。

今日もそんな感じだった。

 

今日は天気がよかったのに、明日から天気が悪くなるという予報!

また雨かいな!

 

それもあって、土日にランニングクラブの自主合宿の予定があったけど、

天気の理由で1日ずれて、日月に変わった。

5月にも参加させてもらった合宿だけど、指導してくれたり、晩ごはんも

おいしく楽しい合宿なだけに、月曜日は別の予定が入っているから、残念!!!

 

また、来年、誘ってもらえたら行きたいと思う。

 

明日は天気が悪いから、ちょっとでも走ろうと近所の短いコースを走ってきた。

 

今日のラン  4.85km 28:37min 5:54min/km