ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

運動した~週末だった。

今朝は練習会に行ってきた。

9月も10キロの種目がなく、今日も5キロを走った。

木、金はランニング、土曜日はサイクリング。

そのおかげだからかもしれないけど、体が結構軽かった。

もちろん、練習会では自分の普段のペースより結構早いから、走っている間は結構きつかった。

終わったら、すっきりするけど。。。

 

今日の鴨川はとても景色がよく、暑さも8月と比べたらましのような気がする。

いよいよ少しずつ秋に向かっていくんだなあと感じられる。。。

f:id:pppoooppp:20160904222400j:plain

f:id:pppoooppp:20160904222359j:plain

準備体操。いざ、出陣!

今日もいい気分で走れた。

f:id:pppoooppp:20160904222358j:plain

走り終えて、Sさんと一緒に近くの王将、その後、スタバでいろんな人生経験のお話をしてくれた。

知り合った人の影響で、いろんな可能性が広がることを改めて感じさせられるお話だった。

そのせいで帰りが遅くなって、相方に申し訳ないことをしたなあ。。。

今日も反省!(でもまたやりそうな自分がいるから、余計に凹む!)

 

今朝、久々に、本当に久しぶりに、高校時代に好きだったパンのトッピングを再現してみた。

ゆでたまご、ジャム、マヨネーズをぐちゃぐちゃに混ぜただけ。

(マーガリンがないから、代わりにマヨネーズにした。)

これはいける。。。と思ったけど、

相方がひと口食べて、微妙~と言ってた。。。

f:id:pppoooppp:20160904222401j:plain