ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ありがたいこと。

この2週間、ありがたいことに、何件かの少量であまり納期が厳しくない翻訳の依頼があった。

週末は家で留守をしながら仕事ができるから、本当に助かる。。。

 

そうすると、暇な時より、適度に忙しい方が、体を動かしたい気分。

昨日に続き、今日も走ってきた。

出かけてから、急用ができたから、走る距離は短めだったけど、その代わり、普段、一人ランではあまり出さないスピードで少しだけ頑張ってみた。

そしたら、気分がすっきり。

 

明日は(日曜日の練習会に備えて)ランを休みにして、朝から自転車でサイクリングロードを使って、八幡市御幸橋まで行ってみようかと思う。。。

ただし、朝起きられたらの話。。。(笑)

いつもは反時計回りだけど、今日は時計回りで小さい一周(橋と橋の間)にした。

f:id:pppoooppp:20160902231022j:plain

アルコールが入っていない方が気軽に飲めていい。。。

f:id:pppoooppp:20160902231023j:plain

 

今日のラン  3.44km 17:42min 5.09min/km