ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

本当のおっさんになった。

仕事とか帰省とかで、タイで誕生日を迎えることが多かったから、

タイでは早朝にお寺や街中で托鉢しているお坊さんにごはんとかを入れる習慣があるから、

誕生日とかではそういうことをすることが多かった。

 

去年と今年は普通に日本で仕事をしているから、そんなこともできず、なんだか物足りない一日だった。

コンビニとか駅とかに置いている募金箱にでもよかったなあ。。。

それとも週末に神社かお寺で少しお参りに行ってこようかなあ。。。

 

ただ、一つうれしかったのは、普段より1時間ほど早く起きられて、距離は短かったけど走ってきたこと。

これも続けられるように、おっさんになったし、いい加減、朝に弱いとか言わないように自分を変えていきたいと思う!(笑)

 

 

今日のお昼は職場近くのおうどん屋さんであえておそばをオーダー。

ぶっかけの冷たいが一番好き。おいしかった。

f:id:pppoooppp:20160902231025j:plain

 

事務所から駅までの帰り道。造幣局近くの大川を渡る橋の上で一枚。

自転車だから、いろんなルートを開拓してみようっと。

f:id:pppoooppp:20160902231024j:plain

 

今日のラン(朝) 3.71km 21:07min 5.41min/km