ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

朝活。。。が続きますように。

昨日の晩は早く寝て、予定通り朝ランしてきた。

鴨川でも北の方が好きだから、早朝に電車に乗り込んで、三条駅からスタートすることにした。

駅を降りると、なんと、結構本格的な雨が降ってきたのではないか~!

雨の中のランはあまり得意ではないけど、気温が高いからか、雨で涼しくなって気持ちよさそうだったから、気持よく走れた。

今日は土曜日だったからか、朝の鴨川に人がたくさん。

ランナー、散歩する人、犬の散歩の人。。。いろんな人がいた。

朝活をするのに、夜は早く寝られるようにしないといけないなあ。

朝活、続けられるのかなあ。。。続けられたらいいなあ。

f:id:pppoooppp:20160827115009j:plain

今日のラン 11.56km 1:05hr 5.37min/km