ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

待ちきれない!

京橋駅での駐輪場のお話。

先月、申し込んだけど、

pppoooppp.hatenablog.jp

 結果通知のはがきがまだ来ていなく、気になってしょうがなかったから、

自転車管理会社に申し込んだ時にもらった申込用紙の控えを持って、聞いてきた。

職員さんが台帳のようなものを確認してくれてる間はちょっとドキドキ!

そして、「大丈夫ですよ。9月から駐められますから。安心してください。」

と。。。うれしい!

よっしゃー!これで自転車を買おう!!!

う~ん、予定通りの安い自転車でいいかなあ?それともちょっと高いやつを買った方がいいかなあ?とまた迷ってきた。

この期間が一番好きかもしれない(買うまでも期間)から、時期的に来週くらいに注文するといいだろうから、それまでは楽しい悩む期間にしておこう(笑)

相変わらず優柔不断はなかなか治らん!

自宅にある自転車とカブらないように折りたたみにしておこうとだけは決めたからちょっとは改善してるかな?

 

先週末、スーパーで発見したアクエリアスWater。

f:id:pppoooppp:20160811114412j:plain

スポーツドリンクでは自分はポカリスエットは合わない(運動後に飲むと頭が痛くなる)、

けど、アクエリアスは大丈夫。頭痛にならない。。。何が違うんだろうなあ。