ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今日はめっちゃ頑張った!

夏だからか、暑い気候があまり得意ではない?日本のみなさんよりも頑張らないといけない気がする!

これは、今日の例会のお話。

そして、走る前に、今回のリオオリンピックでタイの重量挙げ女子選手(48キロ)が金メダル獲得したニュースを見て、オ~、すごい!やる気が湧いてくる(笑)。なんでだろう!?不思議なもんだ。

 

夏期は10キロの部がなく、5キロだけだから、後で気がついたけど、去年の11月でもここで一度は知ったことがあった距離だった。

その時は気温も低く、走りやすかったけど、今日は暑かった分、バテてた。

 

途中で何度も歩いたろうか!と魔が差したけど、最後まで走り切れてよかった。

 

今日のラン  5km 23:29分 4.42分/km

 

頑張ったと言っても、他の人と比べるではなく、自分の現在の実力で考えれば、オーバーペースだったけど、ちゃんとゴールできたことがうれしい。

 

帰り道に撮った鴨川の写真

f:id:pppoooppp:20160807170126j:plain

 

f:id:pppoooppp:20160807170127j:plain