ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

麺の日

職場の近くに新しくオープンしたお店。

生パスタがメインのようで、グランドオープンまでの数日はランチセット980円が500円になるサービスをしている。

生パスタはもちもちしていて、おいしかった。

f:id:pppoooppp:20160717173741j:plain

 

晩は本町近くまで用事をしに行った帰りに、特に食べたいものはなく、

時間的にも遅くなったから、ラーメン屋さんくらいしかなく、結構人が入ってた本町商店というラーメン屋さんに入ってみた。

f:id:pppoooppp:20160715152328j:plain

塩ラーメンをオーダーしてみた。

麺が太麺でお昼に食べた生パスタ的な麺でおいしかったけど、スープは濃かったなあ。

おいしかったけど、歳のせいか、最近食べているものがあまり濃くないからかわからんけど、ちょっとしょっぱく感じたかなあ。。。

f:id:pppoooppp:20160715152329j:plain

しかし、日本のラーメンは久しぶりかもしれない!

ごちそうさまでした。