ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

9日間、今回の旅、最終日

先週日曜日のランイベントの後に実はムエタイもする予定だった。

一度、この場所に来たけど、日曜日だけは午後しかクラスがなく、その時は諦めて、ゆっくり喫茶して解散した。

今日は最終日で、予定がなかったので、3人のメンバーで再チャレンジした。

2年ぶりのムエタイの練習。後で撮ってもらった動画を見ると、全然ダメだった。

3分/5ラウンド、合計15分、しかもローテーションをして休憩しながらだったけど、それでも死ぬんとちゃうかと思うくらいしんどかったなあ。

めっちゃ楽しかった。

次回も絶対に来よっと。

料金は250バーツ/回。とても安い。

f:id:pppoooppp:20160708105733j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105732j:plain

終わってから、たまたま通りかかっていた果物の屋台に出会い、グアバをゲット。

めっちゃ甘くておいしかった。

f:id:pppoooppp:20160708105731j:plain

朝ごはんは今日もスープとごはん。最高にうまい!

f:id:pppoooppp:20160708105730j:plain

朝ごはん後のカフェ

f:id:pppoooppp:20160708105728j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105729j:plain

おいしいカプチーノ。。。もうこれ以上は何もいらない(笑)

f:id:pppoooppp:20160708162826j:plain

カフェの隣のローティ屋台。もちろん、これもゲット。

f:id:pppoooppp:20160708162825j:plain

お昼は最後のバジル炒め。国立競技場の向かいのお店。味はまあまあだった。

f:id:pppoooppp:20160708105726j:plain

おやつの時間にケンタッキーのホットチーズ味。

f:id:pppoooppp:20160708105725j:plain

晩ごはんは姉夫婦と一緒。

おじいちゃんとおばあちゃんが2人でやっているお店。

とてもおいしいタイ料理のお店だった。

f:id:pppoooppp:20160708105724j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105723j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105722j:plain

今回の旅、9日間だったけど、フリーな旅は本当にいいね。

自分の国でリフレッシュ、充電ができたようで、また大変?!な日本で頑張れる!

それなら、また来年には帰省しないといけないかもね(笑)

f:id:pppoooppp:20160708105721j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105719j:plain

次回の帰省まで。。。