ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

書く習慣

ブログだけではないけど、文章というものは書かないと書けなくなる。

昔、どんな記事を書いてたのかなあと思って、昔のブログ(FC2とその前は楽天)の記事を読んでみた。

たくさん書いてたなあ!書いた内容はほとんど覚えていない日常なできごとばかりだけど。

写真をあまり載せていなかったのに、いろんな記事を書いたなあ。

今は、きっとRoutineの仕事やランニングも週に数回しか走っていないし、生活の中に変化があまりないからか、書くネタがあまりないかも。

 

う~ん、これではいけない!

ネタが切れないように、そして自分にとって刺激になるようなできごと、もちろん違法ではないこと!、に出会えるように少し視点を変えてみようっと!

 

先々週、徳島から京都に戻ってきた時のグリーン京都タワー。ほっとするなあ。

f:id:pppoooppp:20160618184156j:plain