ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

きれいな海、そして気持ちのいいお天気だった in 東かがわ

 週末に徳島県で会議があり、一日早く四国入りして、相方の親戚の方のお家で泊めてもらうことになった。

京都からは高速バスだったから、とても楽ちんだった。

天気がとてもよく、きれいな景色を見ながら、四国入りした。

 

f:id:pppoooppp:20160610162723j:plain

 

高速バスのバス停を降りた所でもうおじさん、おばさんが待ってくれてた。

昼過ぎだったけど、お昼を待ってくれて、海沿いにあるセルフうどん屋に連れて行ってもらった。

肉ぶっかけうどん大盛りですごい量だったけど500円だった!

四国ではそんなもんだと言われたけど、京都大阪でこの量なら、800円はくだらないだろうなあ。

おいしかった。

f:id:pppoooppp:20160610162722j:plain

そして、なにより、海に向かって、景色を見ながら食べられるカウンター席があって、

本当に広大な景色を見ながらおうどんをすするって、めっちゃ幸せだった!

f:id:pppoooppp:20160610162728j:plain

その後、白鳥神社、敷地内にある日本一低い山!を山上まで登った!(笑)

一番低いのは天保山じゃなかったみたい。。。

f:id:pppoooppp:20160610162721j:plain

 

そして、前日入りということで、時間が取れたら、ランしたいなあと思ったら、できた!

海岸沿いが整備されて、とても走りやすかった。

f:id:pppoooppp:20160610162720j:plain

f:id:pppoooppp:20160610162719j:plain

今日のラン 5.62km 35:59分 6.24分/km

 

f:id:pppoooppp:20160610162718j:plain

f:id:pppoooppp:20160610170813j:plain

晩ごはんはめっちゃおかずいっぱい。

ほんまによくしてもらった!感謝感謝です。