ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

おいしいフランスパン

藤森駅付近のネタが続いているが、

おいしいパン屋さん「cocokirori」

ここのフランスパンがおいしいということで、用事の帰り道に寄って、買って帰った。

モチモチ感があって、おいしかった。

f:id:pppoooppp:20160409173914j:plain

f:id:pppoooppp:20160409173915j:plain

1年以上前から始めた朱印集めだけど、近くにある藤森神社さんのはまだしてもらってなかった。

ここはランニングでも自分の南コースの通過するルートにあるけど、走る時は朱印帳を持たないから、まだだった。

やっと朱印がもらえた。

桜がだいぶ散ったけど、これはこれで、また来年の花見が楽しみである。。。

 

f:id:pppoooppp:20160409173916j:plain

f:id:pppoooppp:20160409173918j:plain

f:id:pppoooppp:20160409173919j:plain

深草駅の駅舎が新しくなってから初めて自転車で通過。

スロープはなくなった代わりにエレベーターができた。

最初は大変かなあと思ったけど、これはスロープで押さなくても、楽に通れて、楽ちんだった。

f:id:pppoooppp:20160409173913j:plain

f:id:pppoooppp:20160409173912j:plain