ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

久々に朝早く起きれた。

来シーズンのマラソン大会に向けて、新しい目標を設定したから、それに向けてチャレンジしていくことに最近燃えている(笑、いつまで続くだろうな。。。)

 達成するため、日々の努力が必要。

他のことには100%当てはまらない可能性もあるけど、マラソンに関しては練習は裏切らないことを思っているから、週2-3回は走りたいと思う。

平日には仕事が終わってから走ることがあまりできない状況のため、距離が多少短くても、スピードも寝起きで上がらないかもしれないけど、朝ランが一番いいかと思う。

しかし~~~、朝はあまり起きられない。_| ̄|○ il||li

今日は珍しく、朝早く目が覚めたから、朝ランができた。

朝の日光を浴びながら、そしてこの季節限定の桜のつぼみを見ながらのランニングは本当に気持ちがいい。

朝から運動すると本当に一日頑張れる。

可能な限り、朝ランをしたいと思う。。。

 

今日のラン 4.7km 28:20  5.59分/km