ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

おいしい串かつin黒門市場

急なお誘いがあったから、うれしい楽しい食事会に参加してきた。
一番最後に黒門市場に行った時、国から来た母親と大喧嘩したからか、
実はなんだか気まずい気持ちで集合場所に向かった。
 
お店は商店街の端っこで大通りからすぐだったから、すぐ分かった。
 
六覺燈(ろっかくてい)というお店。
f:id:pppoooppp:20160224090900j:image

お店の中がめっちゃおしゃれ!串かつ屋さんだと感じなかった。

f:id:pppoooppp:20160219182532j:plain

いろんなソースがあって、ワインもおいしかった。

f:id:pppoooppp:20160219182537j:plain

串が22か23本だったから、お腹がいっぱいになった。

串の下にパンが敷いてあって、油を吸わせる役割みたいけど、

そのパンを最後に食べるのかなあとちょっと期待?したけど、

食べる用ではなかった。

f:id:pppoooppp:20160219182536j:plain

f:id:pppoooppp:20160219182535j:plain

最後にはこのパンが出てた。おいしかった。

f:id:pppoooppp:20160219182534j:plain

デザートもコーヒーもいい感じのもので、すべてが満足!

f:id:pppoooppp:20160219182533j:plain

 おしゃれでいい感じのお店だったけど、やはり串かつ屋さんであって、
お店から出たら、ジャケット油の匂いがしてた(^_^;)
まあ、いいとしよう。おいしい大人の串かつでした。。。