ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

節分

といえば、恵方巻

特に今年は食べようとは思ってなかったけど、出勤途中、商店街を歩いたら、結構有名なお寿司屋さん「春駒」の前で売ってたからつい。。。買ってしまった。

みなで分けて食べるから、そのままかぶりつくことはできないので、きれいに切って出した。

お願いはしなかったけど、みなが健康で幸せでありますようにと。。。

 

f:id:pppoooppp:20160205225526j:plain

 

この前の日曜日に、頑張って大阪ハーフマラソンに出たのはいいけど、後半失速というまたいつものやつだったけど、

 

pppoooppp.hatenablog.jp

 

その攣った脚がどうも思っている以上に重症かもしれない。

筋肉痛なら3日くらいで治まるけど、それが。。。なかなか最後の痛みが消えず。。。

今更では遅いかもしれないけど、やはり体幹を鍛えないといけないということで、まずは以前からほしいなあと思ってたNISHIのバンドを梅田近くのStepで購入。

ものがなかったから、オーダーで送ったもらった。(送料無料で助かった。)

f:id:pppoooppp:20160205225525j:plain

まあ、ちょっと遅いかもしれないけど、今年は家の中で筋トレができる環境を作ろう!