ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

明日は大阪ハーフマラソンだけど、、、

なんだろう、、、とても不安(笑)

20キロを2時間以内で走り切ることはこれまでも何度かはあったけど、今回は関門があって、それが少し厳し目だけなのに、気持ちがかなりビビってる!

元々は体力づくりのため、そして風邪で仕事を休めないようするために始めたランニングだったのに、いつの間にか変なプレッシャーを感じるようになったなあ。

まあ、元々、ここぞときに力を出せないタイプだからか、プレッシャーに弱すぎるから、関門があるということだけで、ビビってしまっている(笑)

この大会には一流ランナーが出走するみたいで、その人達と走れるから、それだけでも楽しんで来よっと!

結果はまあ、あまり気にしないようにしよう。。。逆に回収車に追っかけられたら、本領発揮できるかもしれない。。。それはないない。

2016年は来シーズンに向けて、ハーフの時間が少しでも短縮できるようにという一つの目標があるから、それをぼちぼちと頑張ろう。

f:id:pppoooppp:20160130185843j:plain

この間、初めて新福菜館の京橋店に行ってきた。京橋にできたのはうれしいなあ。京橋で入れそうな店があまり多くないから、ここには結構通いそう。