ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

心遣い?

今日は寒かった。

「記録寒波」という見出しがあるくらい激寒かった。

 

そういう気候の日でも、来週週末の大会の関門時間をみたら、

居ても立ってもいられなかった!

まあ、一週間後だから、どうにもならないかもしれないけど、

とりあえず、練習するしかない。

 

鴨川コースは歩道がほとんどで、車からのリスクが少ないコースだから、結構好き。

今日は出町柳駅近くまで行って帰ってきた。

 

この寒さでも風が吹かなければ、まだまあ、なんとか大丈夫だけど、

川の近くだからか、ヒューヒューと結構強くて寒かった!

京都の天気は晴れても2℃だったみたいで、本当に寒かった。

 

f:id:pppoooppp:20160124185007j:plain

 

出町柳近くの橋は補強工事?しているようで、

普通のカバーではなく、かわいらしい絵などが書かれたビニールシートに

なっている。

些細な事だけど、とてもいいことだと思う。

 

f:id:pppoooppp:20160124185008j:plain

 

今日のラン 15.3km 1時間27分 5.39km/時