ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

おいしいやつ。。。シラチャーソース味

いろんな団体が集まる会議にいつもいろんなおやつがある。

今回は珍しいものがあった。

柿の種でもシラチャーソース味!

辛いけど、一度手を付けたら、やめられないやつ。。。

期間限定で日本のコンビニで売っているらしい。

会議の記録をPCに直接入力しながら、食べてたけど、

キーボードが汚れないように手を拭くのが一生懸命の会議だった!

 

f:id:pppoooppp:20160122174943j:plain

おいしかった。ごちそうさまでした。

 

そうそう、この間日記に書いた楽しみにしているスターウォーズ

Ep8の公開時期が2017年12月に延期になったらしい。。。

今から約2年か!長いなあ。。。

 

pppoooppp.hatenablog.jp

 

 

www.starwars.com