ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

大阪淀川市民マラソン(第19回 15.11.01)

いい天気にも恵まれた大会だった。

会場は京阪守口市駅から少し歩かないといけないけど、全然歩ける距離だった。

19回目ということで、主催者は慣れているからだと思うけど、運営がスムーズでよかったと思う。

ただ、男子トイレの列がボックス1つに対して1列で並んでいるものもあれば、ボックス3つに対して1列のところもあった。そうすると、横の列が3倍速に人が減っていくのに、自分の列は全然進まないように感じてしまう。。。

ギリギリだったけど、なんとかスタートに間に合ってよかった。

 

今回はハーフで今シーズ最初の大会だった。

結果の方は最後の5キロがまたバテてしまい、目標時間をクリアできなかった。

結果はともあれ、結構楽しく走れたから、よいとしよう。

 

f:id:pppoooppp:20151107221412j:plain

 

f:id:pppoooppp:20151107221413j:plain

 

f:id:pppoooppp:20151107221414j:plain