ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

秋らしくなってきた。

金木犀のいい香りがしてから約2週間、周りが紅葉してきた。

f:id:pppoooppp:20151023174244j:plain

晴れてるからちょっと暑かったけど、気持ちよく走れた。

 

いろんな人のブログを読んだりすると、うまく文章を書くなあと思われるものがたくさんある。

人に何かを伝えたりするのは本当に難しいと思う。特に人見知りであがり症の自分だから、初対面の人には自分の考えや思いを言葉にして伝えたりするのはとても下手。

と考えてもしょうがないから、そういう状況をたくさん作って、そこに飛び込んで、慣れるしかない。。。それに限るかなあ?・・・反復練習というか。。。

来週は守口市でハーフに出る予定。いよいよランニングシーズンがスタートだ。

「はしる~、はしる~、おれ~た~ち~・・・」がはじまる。。。